なでしこジャパン!!

優勝おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ



なんという試合展開!!

本当に本当に興奮しましたドンッ

日本にアップ
大きな勇気とたくさんの元気を与えてくれましたよねキラキラ

本当に。
本当におめでとうございます!!
そして。
お疲れさまでしたニコニコ



さてアップ
昨日のブログの続きですが…


一体誰と会っていたのかと言いますと………


実は…元おはよんJDの

『中村萌子ちゃん』だったんですハート



同じ事務所なので

二人でいると…

『W萌子☆』

と周りから言われます得意げラブラブ




そのW萌子で向かった先は………



有楽町キラキラ



事務所の先輩アップ

テツandトモさんの
最後の地デジイベントをみにいかせていただきましたニコニコキラキラ


先日。
地デジイベントでお世話になったザ・たっちのお二人も☆
イベントに出演してらっしゃいましたよハート


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00590.jpg


記念に控室でパシャリカメラ

[皆さんのブログにもそれぞれ写真載せていただいてます☆]



そして!!
イベントの後は…
萌子ちゃんと遅めの昼ご飯☆


夏バテ解消のためにアップ
久しぶりに沖縄料理を食べましたキラキラ


中村萌子ちゃんはソーキそばラブラブ

私はゴーヤチャンプルにしましたひらめき電球
[ゴーヤ大好きハート



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00591.jpg



中村萌子ちゃんとゆっくり話すのは初めてだったんですがひらめき電球

先輩なのにアップ
気を遣わず何でも話せてキラキラ
[私。気を遣えよ!!笑]



あっという間に時間過ぎちゃいました☆
また近々2人でデートしようと思いますラブラブ


ではではーキラキラ