昨日、

野球を一緒に観戦したのは………☆




この方でしたハートハートハート


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00586.jpg



そう!
わっしー こと
鷲尾春果ちゃんですハート



当たっていた方もたくさんいらっしゃいましたねニコニコ




二人で野球観ながら
昼間からビールビールアップアップ


ホント最高でした得意げパンチ!




そして実は今日もアップ

おはよんに関わりのある[あった?]人と会ってましたよキラキラ



いやー。
私にしては最近アクティブですね☆



今日の詳細はまた明日にでもキラキラキラキラ