なかなか更新できず…

ご心配のコメントもいただいて…すみませんでしたガーン


ピンピンしておりますのでご心配なくニコニコひらめき電球



さてアップ
昨日は1日ロケでしたよひらめき電球


最近ヘアメイクさんに



『髪伸びたよね~キラキラキラキラ



とよく言われますひらめき電球



確かに…前は。
肩につくかつかないかぐらいでしたもんね音符



今はいろんなヘアアレンジもできるようになりましたよニコニコ



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00557.jpg



お団子もボリュームでてきましたしひらめき電球



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00524.jpg



髪を少し巻いて
サイドにまとめても
華やかですよねアップアップ



今はどこまで伸ばそうか考え中です☆

そのうちバッサリ美容院ってこともあるかもしれません得意げ