今日は七夕キラキラ



ということでビックリマーク

今日のoha4!の衣装は…


じゃーん!!

坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00553.jpg



『浴衣』でしたひらめき電球



私は本当に久しぶりの浴衣だったんですアップ
高校1年生以来でしょうか!?


なのでひらめき電球
今朝はやたらとテンション高かったですニコニコ私。


だって浴衣なんて…ウキウキしちゃうじゃないですかドキドキね☆



オンエア後は
出演者の皆さんとひたすら撮影会でしたよキラキラ



まずは中田姉さんとラブラブ


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00549.jpg


んー!シックにまとまってますねひらめき電球
さすが中田さんキラキラ
惚れ惚れしちゃいますねラブラブ!


続いては掛貝さんドキドキ


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00551.jpg


なぜ私のほっぺをツンツンしているんでしょうかブタあせる

………まあキュートな掛貝さんだから許しますラブラブ
髪型も可愛いハート



さぁ続きましてはひらめき電球


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00554.jpg


流行の大柄を見事に着こなすダッキィビックリマーク
素敵っひらめき電球
そして…どう見ても私より大人っぽいショック!



さてさて最後は☆



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00548.jpg



スポタメ3人トリオビックリマーク
今日はファッション予報も3人一緒でしたよハート

藤田さんは普段の何割増しもカッコイイドキドキ
大人の色気が出ていますキラキラ


そして春果ちゃんは流行りの大花柄に緑のレース帯ひらめき電球

本当なんでも着こなしちゃうので羨ましいハートハート
男性陣はメロメロですなラブラブ!





いやー早朝にもう七夕満喫しちゃいましたよキラキラ


今晩は天の川…出そうにないけど。


一応お祈りしておこう☆☆






『……………できますようにハート