小さい頃から………

ずーっと
ずーっと

憧れていたヒーロー★


そして私と他人とは思えないヒーローハートが(笑)



『oha4!』のスタジオにやって来てくれましたひらめき電球


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00535.jpg



そう!
元気100倍アップ
アンパンマンひらめき電球

バイキンマンも一緒ですドキドキ



ビッグゲストお二人のおかげでキラキラ
みんなテンションMAX!!

本当に楽しいオンエアとなりましたニコニコキラキラ


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00540.jpg


そして……。
念願だった…
アンパンマンとの2ショットも実現!!!!



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00538.jpg


↑↑↑↑
どうでしょう?
似ていますか!?!?(笑)


この並びを見たスタッフにも。

『やっぱり似てる-!!

と言われました☆


いやー
アンパンマンさんアップ
光栄でございますハート(笑)



ただ…。
この後…

バイキンマンが私をアンパンマンと間違えたのか………。



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00539.jpg


こんなことに………。



アンパンマンと似すぎるのも問題のようですガーン




さぁ!
そして明日は!!
そのアンパンマンが主演する映画☆

『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』

が公開されますハート


松雪泰子さんが声を担当されたココリンにも注目ですよ☆
是非ご覧くださいニコニコひらめき電球