昨日何時に寝たのか…。



よく覚えていませんが。


とりあえず今起きました得意げあせる(笑)



今日昼から行くところあったのに…。
やってしまいましたしょぼん



まあアップ
また明日からロケが連続で入っているのでひらめき電球
今日は休息の日ということでブタぐぅぐぅ




さてさて!
2日間にわたって行われた地デジイベントもアップ
昨日で終了いたしましたニコニコ


坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00516.jpg


お越しいただいた方
本当にありがとうございましたビックリマーク



クイズコーナーが終わった後アップ
ザ・たっちのお二人とぱちり☆



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00515.jpg



テレビの通り腰が低く、なおかつ気さくな方々でビックリマーク
すっかりファンになってしまいましたハート

アイドルの方たちが歌っている時はアップ
裏で一緒に踊って盛り上がりましたよニコニコひらめき電球



イベントは色々な方との出会いもありますしアップ
やり直しがきかないという緊張感も…なんだか楽しいですね音符


また機会があれば
イベントの司会などさせていただくと思いますのでひらめき電球

その際は是非お越しくださいニコニコビックリマーク


あ!地デジ化までもう1ヶ月きりましたからアップ
地デジへの切替もお早めに!!