今日は二十四節気の一つ。
『夏至』です!
 
 
 
なんだか…それに合わせたかのような☆
 
 
真夏のお天気坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-70P700211_DCE.gifになりましたね!
 
 
もう…
外を少し歩いただけでも…
汗が吹き出てきますショック!あせる
 
 
 
 
そして今日は☆
 
実は『蟹の日』でもあるんです坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-70P700488_DCE.gif
 
 
ということで。
今朝のおトリよせは
蟹でしたよー坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-70P700409_DCE.gif
 
 
本当に豪勢でアップ
オンエア前からテンション上がっちゃいましたハート
 
 
 
…ただ。オンエア後。
 
食べるのに夢中になりすぎて…汗
画像を撮り忘れちゃいました坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-70P700622_DCE.gif
[気づいた時には。蟹は…お腹の中へ。]
 
 
 
なので。
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00501.jpg
 
代わりに蟹ポーズの写メで…。
ご辛抱いただきたい!笑
 
 
 
ちなみに私服ですよ☆
暑いので今日はショートパンツですキラキラ