今日は1日ロケだったのですが………。
 
 
 
終わったぞーニコニコ
 
 
と会社出て。
 
 
 
しばらくたってから……。
 
 
 
『あ!傘がないショック!。』
 
 
 
 
と気づきました。
 
 
 
ぬぁー!!
先日の春果ちゃんと同じことを早速やってしまいました坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0X6MI.gif
 
 
 
おまけに出そうと思ってた書類も出し忘れました汗汗汗
 
 
 
……でもめんどくさがりなので坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-o0020002010967080077.gif
 
 
 
会社には戻らな~い!!
また今度でいいやー坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-01DFt.gif汗
へへ。
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00496.JPG
 
 
CMみてひらめき電球
すっごく気になってたアップ
 
『午後の紅茶 エスプレッソティー アイスラテ』を飲みながら帰りま-すハート
 
 
↑↑↑
開き直りが肝心ひらめき電球ひらめき電球(笑)