今日は
おはよんのお天気キャスターキラキラ

掛貝さんのハッピーバースデーですドキドキ



オンエアでもクラッカー鳴らしてひらめき電球
お祝いしましたがアップアップアップ



オンエア後もビックリマーク


みんなでバースデーケーキケーキ食べてお祝いしましたよニコニコ



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00471.jpg



みんないい笑顔ハート



誰かの誕生日ケーキって☆
なんだかワクワクしちゃいますよねドキドキ



そしてビックリマーク
キャスター陣からプレゼントも渡しましたひらめき電球




坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00472.jpg




『可愛い-ドキドキありがとうーラブラブ


と喜んでくださったのでキラキラ


あげた方もアップ
なんだか嬉しくなっちゃいましたハート




掛貝さんひらめき電球
本当におめでとうございますハートハートハート




さてと…。

今から寝たいところですが

AKB48の総選挙の結果が気になって…眠れない得意げあせる