以前。
雑誌で見てからアップアップアップ



ずーっと!!



『欲しい…欲しいショック!ドンッ



と思っていたアップ



miu miuの財布がま口財布キラキラ



今日!!
ついに買ってきました長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコハート

(店でもかなり悩みましたが…。)



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00466.jpg



↑↑↑
まだ袋の中です…キラキラ



財布がま口財布を新しいものにするとアップ
気分も変わりますよねにひひ!!


欲しい-ってモヤモヤしていたのでドンッ

なんだかスッキリキラキラ




!!そうそうキラキラ

最近大爆笑した本があるんでご紹介したかったんですニコニコ



坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00435.jpg



↑↑↑
この間…渋滞の時に車で読んでたんです!


さくらももこさんの本は…
いつも声出して笑ってしまいます(^o^)!!



よし!
もう一回読長音記号2もうラブラブ