今日の衣装はアップひらめき電球
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00453.JPG
 
青いワンピでしたキラキラキラキラ
 
 
 
胸のポケットがリボンリボンになっている音符
爽やか且つ可愛らしいワンピースでドキドキ
 
 
気分もルンルンラブラブ
 
 
スタッフの方にも好評でしたよひらめき電球やったーニコニコ!!
 
 
 
ちょっと買い取りたいハート
(悩み中………。)
 
 
 
 
そして今日はアップ
オンエア後に…ひらめき電球
 
 
ファッション誌の取材を受けてから…アップ
ロケ行ってきました長音記号1走る人DASH!
 
 
んで仕事終わった後は音符
 
事務所の先輩キラキラ
塚田文キャスターとお茶コーヒーしてきましたよ長音記号2ハートハート
 
 
珍しく予定つめつめの1日でしたニコニコビックリマーク
 
 
 
ビックリマーク
 
 
また今から…ちょっと出かけまーす走る人音符