今朝のおはよんでは坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-01xVd.gif
 
 
 
新しいユニットが結成されてましたね得意げドキドキ
 
 
 
皆さんご覧になりましたか!?音符
 
 
 
 
その名も……
 
 
 
『おはBIGBANG』!!
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00379.JPG
 
↑↑↑
藤田アナウンサーのこのポ長音記号1ジング音符(笑)
もぉ素晴らしすぎますハート
 
 
 
いつもコミカルイエローの名にふさわしいアップ
予想外の動きやコメントをしてくださるのでドキドキ
 
本番中もついつい笑ってしまいますニコニコ音符
 
 
藤田さんアップ
明日もよろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
さてアップ
話は変わりましてビックリマーク
 
今日の私の衣装はキラキラ
 
 
ボーダー柄のニットでしたドキドキ
 
 
が……アップ
 
 
後片付けをしているスタッフにもボーダー柄が☆☆
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00380.jpg
 
 
↑↑↑
スタッフのSさんビックリマーク
顔隠されちゃったけど『オシャレさん』と言われているんですよ音符
 
 
なんか色合いも一緒だからペアルックみたいにひひ(笑)
 
 
 
さてここで皆さんに質問キラキラ
 
 
以前アップ
スタイリストさんに聞いたのですが…ビックリマーク
ボーダー柄は女の子うけはいいけれど…男の子うけはイマイチなんだそうですショック!
 
 
皆さんだったらアップ
デートの時キラキラ彼女の服装で嬉しい柄はどれですか?
 
 
1.ボーダー柄
2.花柄(小花柄)
3.水玉柄
 
 
 
 
もし宜しければ教えてくださーいハート
ではでは楽しみにしています音符