今日は昨日よりはだいぶ声が出るようになりました!!
 
 
…が。
 
 
まだ本調子ではないので、
 
 
この週末で完全に治しますあせる
 
 
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんダウン
 
 
 
実は明日も朝からお仕事なのでアップ
 
 
今日は家でゆっくりしようかなと思って…いましたがあせる
 
 
今朝のおはよんでも告知したアップ
 
 
中田さんたちが参加するチャリティーイベントに募金をしに行きました!!
 
(中田さんにも『今日行きますからひらめき電球』と宣言していたので。)
 
 
 
そう…そうなんです。
募金をしに行ったはずでしたが…
 
 
 
予想以上にすごい列だったので…
 
 
 
だ…断念ダウンダウン
 
 
 
結局ヒルズ内で少し買い物をしてからアップ
 
帰りにコンビニコンビニで募金をしましたひらめき電球
 
(裏でおはよんメンバーに挨拶だけはできたのでアップ良かったですキラキラ)
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00275.jpg
 
 
では今から電車で帰って一眠りします坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0UhCD.gif
 
 
 
質問の答えひらめき電球
 
 
Q.恋愛は追う方?追われる方?
 
A.断然追いたい方ですキラキラまぁあんまり追ってくれる人もいないですし…(笑)
 
 
 
Q.おはよんオンエアの後はすぐ帰るんですか?
 
A.日によって時間は全く異なりますあせる衣装合わせがあったり、そのままロケだったり。あるいは出演者と朝ごはん行ったりと…。考えてみるとアップすぐ帰る方が少ないかもしれませんひらめき電球