いやはやあせる
 
 
30分て…長いんですね得意げ
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。
 
今日はアップ
おはよんの放送時間が拡大して初めてのオンエアでしたひらめき電球
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0YpU3.gif
 
 
30分拡大するだけで随分と時間の感覚が変わりますね坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-o0020002010967080061.gif
 
 
なんだか長かったなぁ得意げあせる
 
ご覧いただいた方。
新しいおはよんはいかがでしたか!?ニコニコ
 
 
私はビックリマーク
 
色々なところでちょこっとずつ出演しているのであせる
 
 
今日はアップとにかくスタジオ内を走り回った走る人
 
という記憶しかありません坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0zCI6.gif
 
 
なので…
 
新体制でスタートした記念としてひらめき電球
オンエア後に写真撮影とかしたかったんですが…
 
 
疲れていたからか…すっかり忘れてましたしょぼん
 
 
 
また今度とりますねキラキラ
 
 
 
さてひらめき電球
反省会もおわり家に帰ってからすぐ私が手にしたのはこちらハート
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00236.JPG
 
 
ピルクルハート
 
最近小さいサイズの紙パックが出て☆
今はまってますラブラブ!
 
 
 
水分補給して栄養も補給だぁー坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0Vobu.gif
 
 
 
さーてとっひらめき電球
 
 
 
突然ですが!!私は誰と会話しているでしょう???キラキラ
 
 
↓↓↓
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00237.jpg
 
 
 
答えは……………このコハートハートハート
 
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00238.jpg