やはり!
 
落ち込んだ時は
 
 
アップテンポ音符な前向きな曲を聴く方のほうが多いようですね坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-0YpU3.gif
 
 
 
皆さんのコメントを読んでいたら…
 
 
私のiPodにも入ってる~ひらめき電球って曲がかなりありましたよ得意げ音符
 
 
SMAPの『がんばりましょう』や
 
スキマスイッチの『奏』
 
椎名林檎さんは音符
ライブにも行ったことあるのでドキドキ
アルバムが丸々入ってますよキラキラ
 
 
他におすすめしていただいた曲もアップ
 
順々に聴いていきますねニコニコ
コメント本当にありがとうございますひらめき電球
 
 
 
最近お店に入るとアップ
 
槇原敬之さんの『どんなときも』やZARDの『負けないで』など…
 
応援ソングがたくさんかかっていて!
 
音楽ヘッドフォンの凄まじいパワーを感じます。
これを聴いて、被災地の方々が少しでも励まされているといいですね…。
 
 
 
 
 
さてさて!
 
タイトルの通り…そういや!
 
アップふいに思い出したのですが…
 
私。
 
けっこう前に髪切ったんです得意げ
 
お気づきでしたか!?
 
 
 
ちゃんとセットするとこうなるんですけど…
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00202.JPG
 
最近
オンエアでは、基本ストレートなので…よく分からないかも。
 
 
そのうちこういったふわふわスタイルも挑戦してみますねー坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-10Wre.gif
 
では~アップひらめき電球