今日はアップ
 
おはよんのおとりよせコーナーで。
 
 
アメリカ長音記号1ンな帽子キラキラ
 
かぶっちゃいましたよドキドキ
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00177.jpg
 
 
おはよんは毎回晴れ
色んな演出があってアップ
 
やってる私自身も楽しんぢゃってます坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-70P700200_DCE.gif(笑)
 
 
 
そしてひらめき電球
今日の私の衣装はアップ
 
オープニングでも触れましたが。
 
桜らしく
ピンクの花柄ワンピースでしたよドキドキ
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00179.jpg
 
春物の服を着るとアップ
なんだかウキウキしてくるのは、どうしてなんででしょうかね坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DIMG0235.gifキラキラ
 
 
表情も自然と綻びますニコニコ
 
 
 
さてひらめき電球
今日のおまけ画像はこちら!!
(お天気悪くて、若干くもってますが…)
 
 
坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DVC00130.jpg
 
 
2人が手にしているのはアップ
 
『もえ』靴下ドキドキ(笑)
 
 
 
 
先日
 
おはよんの中田有紀さんと上野へ行った時に
 
中田さんが見つけひらめき電球
 
 
『これはもえちゃんの靴下くつ!!買ってあげるねラブラブ
 
と。
 
テンション高めアップアップで買ってくださいました坂木萌子 オフィシャルブログ 「~萌子ぶろぐ~」 Powered by Ameba-DIMG0083.GIF
 
 
ウォーキングやジョギングの時アップ
 
ちゃんとはいてますよハート
 
実はお気に入りですラブラブ!
 
 
 
今日も夕方頃ひらめき電球
これはいてジョギングしまーす走る人ドンッ