辛口萌え子のファッションチェック第2回 | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

こんばんわ♪
辛口萌え子のファッションチェックの時間がやってきました

先日、大々的に撮影をすると公表させていただきましたので
会場は、ご覧の通り人で溢れておりました
{F15A16EF-BE50-4601-B9BE-0073A651A28B:01}
ありがとうございました♡


会場内をウロウロしていると、『来ないと萌え子さんに殴られるから~』
との声。

さっそく撮影させていただきました♪
{413A797E-99CA-407A-9EFB-652880F7BD6C:01}

趙の陣さん/職業/悪魔的な皇子


いや~♪バッチリ決めてますね
これパーフェクトなんじゃないの?
なんて思った方!
ここは辛口萌え子のファッションチェックコーナー。
まず赤っぽい紫っぽいコートに同じ色のパンツ
そこに少し薄めの春色のシャツを合わせるあたり、かなりのオシャレ上級者さんですね♪
また、髪の毛の色とコートの差し色がとてもマッチョマッチしてます

でもね、でもね
よく見てよ

{1EE2859D-0EA1-4F6B-955E-67A87F4CBD86:01}

この鳥の子だけ、海の男みたいな服装ですから~!
残念!
惜しい。とても惜しいっす…
そして、この鳥の子和夫君
顔がめちゃ怖いっす(๑ŏ﹏ŏ)

でも、全体的にはとても悪魔的な感じが出ててよいと思われます♡


陣さん&和夫君と別れて
新たなBlogのネタオシャレさんを
探していると
いましたいました

{45397BBA-A20F-4AEA-80E0-37209302E866:01}

1人泣いている女の子を発見!

天照大神茜ちゃん/永遠の二十歳/
アヴェルホア冥土喫茶勤務

どうやら店長さんに怒られて泣いてる
みたいですね

ですが、ここは辛口ファッションチェック!
ピシッと評価させていただきまふ

{118F721D-0C35-412C-9D5C-B7CAD678E965:01}

おいおい泣いてるよ(汗)と
未来人逸人さん

まず、このメイドさんコスプレ
とてもいいですね
ベリーベリーかわゆいです♡

でもね、あのね
メガネが金色で少し成金臭が出てるので減点。

また、彼女の爪を良く見てください

そうなんです
彼女ちょっと深爪しすぎやしませんか?
もー少しネイルにまで気を使えると
よかったですね

とても残念です



次も、引き続きファッションチェックのコーナーとなります