辛口萌え子のファッションチェック | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

緊急告知!

明日14日22時頃
ワールド4上層区、鯉のぼりのある付近におきまして
第2回、辛口萌え子のファッションチェックを行わせていただきまふ♡

みなさまのご参加お待ちしてまふ(≧∇≦)
(ただ、写真撮るだけですので1、2分で終わります)
  

ただ、辛口ですので
ズタボロにされたいなあーとか
いくら辛口とか言っても俺様のファッションは完璧よ!など
自信のある方、心の強い方、ネタとして受け止められる方だけの参加でお願いします。
(Blogに載せたあとに、メタメタにされるとか聞いてないんだけどなど文句を言われても困るので…)


それでは、


1人でも多くのご参加お待ちしております♪