トマト。 | moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

トマト。

moecotic rock diary-100913_1511~01.jpg

今日は会社ホームページを
ひたすらマイナーチェンジ。
大苦戦。

ツイッターで
友人が助け舟だしてくれたが
何を質問したらいいのかわからず。

めちゃくちゃ初心者だが
とりあえず調べて調べて調べまくって
なんとか当初の製作者に
色々確認するところまでキターッ

ヘトヘトになりながら
窓に向かって
床に座って
おやつにヨーグルト。

ヨーグルトもトマトもラブドキドキ
フルーティトマトヨーグルト
なるものを見つけて衝動買い。

でも個人的に
トマトはフルーティじゃなくていいや
と思った。
普通においしかったけどね。
つまりヨーグルトにいれる必要はない(笑)

トマトは野菜らしくあればいいの。

野菜のなかで
一番好きなのはずっとトマトだったなあ。

いまは一番なんて決められない。
油をたっぷり吸った焼きナスも
しっかり甘い生キャベツも
塩茹でして色が鮮やかなブロッコリーも大好き。

バーニャカウダ食べたい(*´∀`*)