今日11月8日!!!映画公開!!!! | moecotic Rock Diary ~we love 60-70s fashion&music~

今日11月8日!!!映画公開!!!!

加藤ローサちゃん&チュートリアル徳井さん、主演の映画
天国はまだ遠く」が本日公開です☆☆☆

お前、関係ねえじゃん、とか言われそうですけど、
大アリですよっ!!


ドキドキ実は、この撮影をしたのは、
私、モエコティック&シュノンソーのPVを撮ってくださった
星小林基己さん星(以下、モトキさん)なんです☆☆
v(´∀`*v)ピース

モトキさんいわく「自信を持って薦められる作品」だそうです!
もちろん、あたしも観にいきますぞっ。

東京事変とか、ウルフルズとか、色んなPV撮ったり、
CM撮ったり、映画撮ったり、ドラマ撮ったり、、、、
忙しすぎる合間をぬって、
今日、急遽、遊んでくださいまして☆

みんなで、ダーツバーでダーツやったり、
面白い話いっぱい聞かせていただいたり!!!
めっちゃくちゃ楽しかったー!!!

やっぱり、尊敬する。
すごい経歴持ってるのに、偉そうにしないし、
今でも色んなところから学ぼうとする、常に。
「面白い!!」って思うことを常に求めていて・・・。
まあ、他にも面白い話たくさんありましたがオフレコで(笑)


ちなみに、前述の通り、本日はダーツでして。

夏に、モトキさんの家でダーツ大会をやった時、
私は、とてもここではいえないような大失態をやらかしたのですが、
今日は、モトキさん(脅威の600点超え)が色々アドバイスや
優しい言葉をかけてくださったり、
みんなが応援(という名のヤジ)をとばしてくれたりしたので、
だんだん上達してきましたww
最後は、ドーン☆と真ん中ゲットです!!!(奇跡)
まぁ、実は、1本、まっぷたつに割れちゃったんだけど・・・(笑)

わざとじゃないんです、本当にすいません。
もしダーツ得意だったら、ダーツやりにいきましょ。
何とかうまく(人並みに)なりたい。誘ってください。


そんなわけで、モトキさんは、また明日から映画の撮影に入るそうで・・・。
ちなみに、モトキさんの「今年の夏の全て」をかけたドラマも、

>WOWOWで今夜0:00から明日の夕方にも再放送やるみたいだけど・・・
>http://www.wowow.co.jp/drama/fujikof/
>実は先週からやっているのですが、僕が撮影したのは今回からで全5話>分撮ってます。

とのことです☆