個性とは?くまの。 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おはるくまたん。


熊野はるです。


{C99FE937-5DC5-4589-BA04-D254908B95D8}



昨日は定期公演vol.117


皆様本当にありがとうございました。


class YELLOW主体公演


皆様はいかがでしたでしょうか??


久しぶりにたくさんの曲を歌って踊って!


熊野も新しいクラス曲があったりで、楽しかったです(●´ω`●)


個性、とは


その人一人一人が持つ自分らしさで


とても素敵なキャラクターだなって思いながら公演をみていました


どんどん成長するメンバー達


熊野も負けてられないなぁ


大好きに思ってもらえるように


もっともっと頑張らないと…!


{3C4B2500-13CB-443F-A4DB-47FEB7FF4362}


そんなメンバー達の個性が溢れる場所はこちら!


あと、20日!


そして


{D6C9F568-96BE-4AE4-8EBE-3A3887CEA128}



奥原の生誕祭が次回定期公演です


奥原の個性


とは


何になるのかなぁ


問題児?


自撮りクイーン?


バケツ女?


委員長?


毎日アイドル?


気付けばたくさん成長していた奥原


頼もしいほどに、進んでいく姿は


かっこいいな、と感じるところもたくさんあります。


そんな奥原の思いを込めた一日になります


是非


いや


絶対に来てください


待ってます。


いつも皆様


本当にありがとう


{8984C743-1296-4DDD-98A2-203AAAED5BD5}



ひょっとこつむちゃんでお別れです。


つむちゃんの頭についているのは


獅子舞です←🐲