萌えこれ学園へようこそ!
毎月3回のライブを都内にて開催してます!

NEW !
テーマ:

こーんばーーーんわっ(*^^*)♪
萌えこれ学園の元気印流れ星なぁなこと
當銘菜々ですっ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎ラブラブラブラブ

{81BFB2F4-489E-41D8-B6A2-9D5CF4862F84}

ことしはつのカキ氷🍧💓

うまうま〜でしたっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ!!


さっき個人ブログにも書いたのですが、
きょぉは柏の葉公園さんにておこなわれた
”ウルトラリレーマラソン”に
萌えこれ学園のマラソン部が参加!!ということで
おうえんしてきたよーーーーっ(*´ω`*)ラブラブキラキラ

{5617BFE1-1C0E-4A1B-8C9E-D4C9A1141F69}

かななん、れいちぇるおつなぁなでしたおねがいピンクハート
ふたりが一生懸命はしるすがたに
なぁなは感動しちゃったよぉ〜えーん💓
暑い中ほんとうにおつかれさまでしたっ星星

今回はリレーだったのでみんなでひとつのたすきを繋いでて
ほんっとにみんながみんなキラキラしていて
応援という形で、この場にいることができて
なぁなは幸せですおねがいラブラブラブラブ


さらに!!!!!!!
スタジアムでずーーーっと萌えこれ学園の
オリジナル曲を流していただけたのですえーんラブラブ

CDをゲットしてくださったランナーの方もいたり
今回一緒に走った広報委員の方も
”萌えこれ学園の曲が流れて頑張れた!!”なんて言ってもらえたり・・・


あらためて萌えこれ学園の曲っていい曲だああああああって思いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ハートハート
すてきなスタジアムで萌えこれ学園の曲をながしていただけてすごく嬉しかったですピンクハート



柏の葉公園ってね、すっごくすっごく広くって
理事長と、このトラックをランウェイにして
走り回れたらいいね〜♡♡なんてはなしをしててさ

そしたら応援にかけつけてくれた広報委員の方も
なぁな生誕祭ここで💓💓なんてはなしにもなって

すっごく嬉しかったのおねがいキラキラキラキラ


もちろんまだまだ私たちの力はおよばずで
いますぐには出来ないかもしれない。けどね!
いつかスタジアムでライブをしたいって
すごく思いましたキラキラ

{325D547C-AB47-4851-B663-0CD3F26CC9AB}

青空の下で、走り回ってにやにやして歌って踊ってなんてできたら
すごく気持ちいいんだろうなぁ〜〜っておねがいルンルン


いっぱい妄想してた♡♡♡えへへ
さいご上の客席の方にもあがって
上からの景色をみたりして
ちょうど流れてた萌えこれ学園の曲に合わせておどってみたり

もーーーーね、いちにち炎天下の中にいて
疲れてるはずなのに
疲れなんてこれっぽっちも感じずに
騒いじゃってましたウインクピンクハートえへへ
(そのため、もぉねそうですが・・・笑)


{9CC1E183-2A96-49D9-8A50-0D3F8557850E}

{E6DD8FBC-2D34-4692-83BD-61D016F537B7}

はしゃぐ5才児ハッルンルン




出逢いがあれば、別れもあるってことばがあるとおり
これから先いろんなことがあるとおもう。。。

けどね、
いつかおっきなスタジアムで萌えこれ学園のライブができたとき・・・

いま支えてくださってる
大切な大切な広報委員のみんなと一緒に過ごしたい。


って強く思いますおねがい
だってだって、大好きなんだもんっ!!!





だからこれからも、もっともっと
たくさんなぁなぎゃんばります!!!!!
これからもよろしくお願いします爆笑ラブラブ


次の課外授業は
{78F50B6D-E294-4498-8DA8-60846997EEB4}

そして定期公演おねがいラブラブ

{4A04C173-A374-412C-943C-1E97D153B6E1}

みんな会いに来てねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝキラキラキラキラ


さいごまでよんでくれてありあとなの♡♡
マラソン部の応援に参加してかんじたこととかは
個人ブログに更新してるので

いいね♡ぽちっとしてから
ぜひ読んでねっ(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ




おやすみなさぁい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ


✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。