ステージから見える景色ちっさ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おはようございます!
萌えこれ学園めがねっ娘ちっさです👓


今日は課外授業の日です(((o(*゚▽゚*)o)))



課外授業でね広報委員のみんなが
お仕事の合間やお休みのところ
駆けつけてくれるのがとっても嬉しいです‼︎

ステージ上から見る広報委員の
みんなの顔をみるのが大好きです‼︎

課外授業は萌えこれ学園をまだ
知らない方々にも知って頂ける時間で
広報委員のみんなも一緒に
萌えこれアピールしてくれてるのが
とてもとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


どんなステージでも
ステージに立つまではとっても
緊張します。
でも、ステージに出て広報委員の皆の
顔みるとホッとするのー♡

今日ね、私久しぶりの課外授業出席です!
今日は2本課外授業があるので
この大切な持ち時間で
萌えこれ学園を思いっきりアピールしたいなっておもいます(((o(*゚▽゚*)o)))

やる気に満ち満ちてます🔥🔥🔥


昼は新宿ReNY
夜は新宿ステーションスクエア
みんなの登校待ってるよ♡

{D65EFA7A-F414-434E-AF90-C06DA203C18A}

{ADC0C263-04C5-496E-BE2E-33DDE395C448}



昼と夜とでちょっと衣装が変わるかも…www

夜は屋外ステージなので
風邪引かないようにあったかい格好で
登校して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではいってきまーす♪

ぬんっ♪

{81E6C7D4-F925-4159-9744-B787E2FABB20}