*ゆいゆい♡にやにや* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おっはなぁなー(*´˘`*)ラブラブ
萌えこれ学園の元気印流れ星生徒会長の
なぁなこと當銘菜々ですっウインクピンクハートキラキラ

さてさてさて、、、、
ほんじつはーーーーーーーー

♡♡ゆいゆい
生誕祭♡♡♡♡
{CD1605C5-8C0D-4BD1-B62F-6E477789E6A7}

あのねーーーセトリがやばやばだょっ(*´˘`*)ラブラブにやにや
ゆいゆいが大好きなものがたーーっぷりつまってるので
ほんとうに楽しみにしててねウインクラブラブキラキラ




ゆいゆいはね、今年になって
みんなでそれぞれの目標とかをはなしたときに


ゆいは、なぁなです。


ってゆってたんだっ星
すっごくびっくりした反面、
なぁなを目標とする人がいるんだってことが
すっごくすっごく嬉しかったのを
今でも覚えてますおねがいキラキラキラキラ

ずっとなぁなはゆいゆいのダンスに憧れてました。
いっつもダンス動画みて
こーやったらかっこよくみえるな!とか
勝手に研究して勝手に真似してました!
(いや、今も!笑)


 そんなゆいゆいがなぁなになりたいってゆってくれて
ほんっとに嬉しかったのえーんえーんピンクハート
と、同時にもっとしっかりしなくちゃ
もっと頑張らなくちゃっておもったから
ゆいゆいには感謝してるのっ(*´ω`*)


あっっっ!!!!!
だからゆいゆいもショートカットにしたのかな♡?にやにやにやにや
もーーーーなぁなのことだいすきだなぁ〜♡えへへ

{3A688B61-42EC-4D19-9B77-15D84C0026BF}


{D28840DF-A9A9-4C64-B652-268FEAE60A0F}

ほんっとに可愛いのゆいゆい。
たまにうるさいし、もぉおおおって思うこともあるけど
よく言われるのは

”なぁなゆいに甘いよ!”って・・・


だって可愛いんだもん口笛ラブラブ
ほんとの妹のようです。

写メをみる限り、あれ?どっちがお姉さんですか?って感じもなく
ぬいゆいがおねぇさんに見えるけど♡♡♡ふふふ


{14C743E3-BD9C-4800-A299-13579A37D41F}

{7805882A-F62C-477A-A087-B8B5EC7F74AD}

{F014C102-A1CE-4C69-BC5C-1B6E01C7026A}

とりあいっこラブラブラブラブラブラブ



そんな大好きなゆいゆいの生誕祭が
六本木CUBEさんにて今夜です!!!!
みんなでいっしょにゆいゆいのお祝いしよピンクハート

そしてメンバー全員でやる曲。
なぁなもすっごーーーーくだいすきなんだけど
その曲をセンターで踊ったりもするの!!!!
なぁなぎゃんばっちゃうんだからおねがい星星

ゆいゆいと二人でダンスする曲だってあるの!!
すっごい幸せラブラブラブラブ

そして初の韓国語でのうたも・・・・
ゆいゆいがいなかったら絶対韓国語でうたうことなんてなかったと思う!!!!
すっごく可愛い曲だし、みんなでれんしゅーぎゃんばったから
楽しみにしててねラブルンルンルンルン


ゆいゆいみたく、かっこよくキレッキレには
踊れないかもしれないけど

ぎゃんばるのだーーっおねがいキラキラキラキラ!!
たのしみちしててちょーーーーーだぁいっラブラブラブラブちゅ


ゆいゆいのソロも個人的にすごくたのしみラブラブラブラブ



{6AC2E383-B4B9-45D6-8D96-6686ACB69F10}


こんやあいましょっ(*´˘`*)ラブラブラブラブ
さいきんなんだかみんなにあえてないから
はやくあいたいじょーーーーーーーー

まってるよショボーンピンクハート



さいごまでよんでくれてありあとなのおねがい
きょぉもいちにちたのしんでいこっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪!


✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)