ワカサギ自粛中につき・・・・・ | ワカサギ 快適生活

ワカサギ 快適生活

2009年の暮れ、思いつきで出かけた保古の湖。
それがきっかけでドップリはまったワカサギ釣り。
釣り場、釣果、釣り座の工夫など、快適なワカサギ釣り生活を目指した記録です。
時々、酒ネタ、グルメネタ、マイブームネタも・・・・

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
 
 
今週は釣りお休み(自粛)です(笑)
 
先週までちょっと調子乗りすぎてましたからね。
実は年末から年明けで達成した事があります。
 
4連チャン、4変化?
 
ドーム(木崎湖)
桟橋(美鈴湖)
ボート(入鹿池)
氷上(松原湖)
自分のワカサギ釣りスタイル、全部やったった(笑)
 
釣り座も4変化~
 
ドームと桟橋の装備は近いとは言え毎回の準備(装備変更)が大変、忘れ物も確実にしてるし(ノ_-。)
 
あ、そう言えば木崎湖ドームの釣行記書いて無かったですね。
千島さんのつり人社取材を兼ねてたのでネタバレ注意報(自粛)してました。
今週発売の3月号で記事になる様です。
乞うご期待。
もえちなは、隅っこで大人しくしてましたけどね(笑)
 
 
そんな4釣行で最後は風邪引いて今週は自粛。
ま、バタバタしていた釣行を振り返り反省し、次回に備え色々作戦や釣り座の見直しが出来て良いインターバルだったかも。
 
 
 
カタツの隙間風対策も完了、釣果に関係ない場所でまた時間かけすぎてしまいましたが。。。
 
 
さてさて、来週は何処いきましょうかね?
 
 
 
( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
あー、
 
 
 
 
 
もう1パターン
テント氷上やってなかった(T▽T;)
 
 
 
 
最近快適テント生活やってないなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
( ´艸`)