ラジオらぼ!最終回ということで、ラジオ限定アイテムを配布! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす★Rioやで~!」

「ラジオらぼ!最終回がついに本日配信されたで~!」


「なんと!ラジオらぼ!からみんなへのプレゼントがあるんやって♪」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「おわー!なになに?このセクシーなコスは?」

「と、ブログナビ嬢のサヤカです★」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「ふふふ~♪これこそが!ラジオらぼ!からのプレゼントアイテムやねん!」

「萌えCanちぇんじ!用のコスやで!

トップページのシリアルID入力ページにあるパスワードを入れると

手に入れることができるっちゅーわけやね。」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「おわ~~!Rioっぽ。これはみんな手に入れることができるの?」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「せやで~★
パスワードはラジオらぼ!最終回の放送内で発表中なので、
しっかり聴いてや~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「うわ~!凄いねRioっぽ!これはラジオを聴いて絶対ゲットだね~!」

「よし!じゃあ早速ラジオ来てくるね~!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「あちゃ~!最後まで説明聞かんと行ってもた~!

全くサヤカのアホ!

この話には続きがあるんよ!

なんと!萌えCanRPG!内でもラジオらぼ!からのプレゼントコスが登場するんやで~★」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「コレコレ♪

萌えCanRPG!のトップページの下の方にパスワード入力ページの

入口があるので、こっちもあわせてゲット必須やね~♪」




$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「アニメイトTVのPCサイトでは、ラジオらぼ!第一回から全話配信中やし、

ぜひぜひ聴いてみてや~~♪」


「それでは・・・


Let's 萌えきゃ~~~~ん★」


------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ