ラジオらぼ!最終回(6月6日配信)OVA発売記念!7月4日まで一挙全話配信ッ! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカです。」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす!Rioやで~★」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「サヤカ~~。゚(T^T)゚。

ついにラジオらぼ!が最終回やって~・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「そうだね~。。新谷さんも大亀さんも

萌えCanマスターとしても物凄く詳しくなってきたとこのなのに、、残念だね。。」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「でもでも、Rioっぽ!

萌えCan自体も今年は8月には2周年も迎えるし!

ラジオらぼ!は終わっちゃうけど、もしかしたらラジオもまたあるかもしれないし!」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「せやな~・・・

そういえば!最終回放送日の6月6日から1ヶ月間、これまで配信したラジオらぼ!を

全部配信するんやったっけ?」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「そうだよ~Rioっぽ!

6月6日~7月4日まで、ラジオらぼ!一挙全話配信が開始されまーすッ!!」

「ここだけの話、最終回ではリスナーの皆様にプレゼント的なものもあるらしいよッ!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「おおお!そ~なんっ?」

「それは初耳やな!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「ふっふっふ~♪

私もちゃんとブログナビ嬢としてお仕事してるんだよ!」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「ほほ~・・・

そういえばしばらくラジオレポート見てへんけど、どないやねん?」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「ズキュウウゥン!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「ううう~。。。

ま、まぁまぁ、全話放送されるし、これでなんとか・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「それとこれとは話が別やろーーー!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「で、ですよね~。。。ごめんなさい。。。」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「わかればエエねん!」

「それにしても全話放送!楽しみやなぁ~★」

「ゲストが来た回も結構あったし、聞き逃した人はチャンスやね!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「そうそう!そういえば、全話配信が聴けるのはアニメイトTVのPC版のみとなっております!」

「スマートフォン版のアニメイトTVではこれまで通り、最新の4話分までしか

お聴きいただけませんので、ご注意ください~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「といわけで、みんな!6月6日からの配信楽しみにしとってな~!」

「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」



------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA発売決定!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ