OVA発売記念!秋葉原ゲーマーズ本店限定!萌えCanリアルガチャが登場ッ!! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカです!」

「OVA発売記念といたしまして!秋葉原ゲーマーズ本店限定の

【萌えCanちぇんじ!】リアルガチャが登場だよッ!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす!Rioやで★」

「本物のガチャガチャマシーンに

萌えCanのリアルガチャ【シリアルID】が入ってるっちゅーわけやね。

もしかして、業界初の試みなんちゃうか?」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「うんうん!もしかすると、そうかもしれないね♪」

「萌えCanゲーム内から厳選されたコスチュームのみを集めたリアルガチャ!!」

「今日から、約一ヶ月間の間、秋葉原のゲーマーズ本店さんに設置されております!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「じゃあ、リアルガチャファッションショーいっくで~★」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「今日はOVA発売で、メイリッシュさんでのイベントもスタートするし、

ゲーマーズに行ったら、リアルガチャができるっちゅーわけやな♪」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「リアルガチャの中身は全部で10種類!ぜひ秋葉原に行ってお試ししてみてくださいね~!」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」

------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA公式サイトはこちら!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ