萌えCanOVA本日発売!&メイリッシュ様タイアップイベント第二弾スタートッ! | 萌えCanちぇんじ!公式ブログ

萌えCanちぇんじ!公式ブログ

大人気!美少女アンドロイド育成ゲーム★髪型や服装も自由にちぇんじ!
妹・ツンデレ・ヤンデレ・小悪魔・清楚など性格・容姿も思い通り!貴方だけのマイロイドを育成しよう★

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「チャオ~っす★Rioやで!」

「今日はいよいよOVAの発売日♪」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「どうも~★ブログナビ嬢サヤカですッ!」

「そーだね~!Rioっぽ♪ついに発売日を迎えたね!」

「そして、メイリッシュ様とのタイアップイベント第二弾も今日からスタートですよ~!

今回は5月25日(金)、26日(土)、27日(日)と3日間だけの限定開催ですッ!」

「私たちが今着ている!メイリッシュ学園寮制服がゲットできちゃいますよ!」

$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「メイリッシュさんに行ったら、お店の人にOVA店舗購入特典のカードを見せると、
 なんと!スペシャルドリンクが注文できるらしいで!」

OVA店舗特典のカードをご提示していただいた方のみご注文いただける
スペシャルドリンク!!

ノンアルコールまたはカクテル
流浪少女(アニメイト特典カード)
フランボワーズミルク

プリンセスウイッチ(ゲーマーズ特典カード)
カシスミルク

小鬼天娘(ソフマップ特典カード)
スミレとローズのソーダ

「そしてそして!OVAPVも見てもらったかと思うけど!アニメのクオリティはお墨付きやで~★」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「もちろん!PVでは出ていない見所シーンも盛りだくさん!!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「カワイイ衣装もたくさん出てくるし!」

「むしろ見所シーンしかない!と言っても過言ではないで~!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「よぉ~しッ!5連PVも一気にオサライいっくよ~ッ!!」


OVA「萌えCanちぇんじ!」PV 喜屋武知恵ver


OVA「萌えCanちぇんじ!」PV チョリーッスver


OVA「萌えCanちぇんじ!」PV 萌木杏奈ver


OVA「萌えCanちぇんじ!」PV サラリver


OVA「萌えCanちぇんじ!」PV ハカセver



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「購入20大特典もついているし、お楽しみ盛りだくさん!」

「まぁ~、しいて言えば、このハイパー高貴純真乙女なウチが出てないっちゅーとこが・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「わわわ~!また始まったよぉ~(笑)」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「また!って、なんやねん!」

「まぁ、今日はOVA発売日というめでたい日やし、

ウチの寛大な心で許すとするか!」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「ふふふ!そうそう!今日はOVA発売だし、

私達もOVA一緒に観よッ!」

「涙あり!笑いあり!感動あり!な

OVA萌えCanちぇんじ!~ゼロストーリー~

皆様も、ぜひ楽しんでくださいね~!」



$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
Rio
「それでは・・・」


$萌えCanちぇんじ!公式ブログ
サヤカ
「Let's 萌えきゃ~ん!!」

------------------------------------------------------
モバイル萌えゲームNo.1
基本プレイ無料で遊べる
美少女アンドロイド育成ゲーム!

【あいまい!萌えCanちぇんじ!】
http://ai-mi.jp/
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-萌えCanちぇんじ!ロゴ
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ-blogQR
■萌えCanちぇんじ!公式PCサイトはこちら

■その他、各種プラットフォーム一覧はこちら


■OVA公式サイトはこちら!
$萌えCanちぇんじ!公式ブログ