モニプラ様から初めて当選しました星





エポラーシェ モイスチャーソープ

ホワイトクレイ洗顔!









エポラーシェ
モイスチャーソープ♡




わたしは洗顔は石鹸が好きなんです♪

お肌にとって洗顔がいちばん大事だと
思ってるんです

キレイに落とせば
化粧水や乳液もお肌になじむんじゃないかなと…





さっそく
いただいたモイスチャーソープを使ってみたよ♥





ネットで泡立てしてみたら弟(はーと


キメが細かいッハートred

泡立ちがいい~♪




洗い流したあとは

お肌がつっぱらない!
でもさっぱりとしていました♥






そして
美容研究家 岡江美希さんが
モイスチャーソープの紹介をされているそうですasterisk_01




岡江美希さんのBlog♥




やっぱり素敵な女性が
紹介されるだけあるなぁハート






モニプラ様
株式会社トリプルサン



素敵なモノをありがとうございましたハートred