♡ご報告♡ | ♡もえ山のブログ♡

♡もえ山のブログ♡

2016年ENDLESSLADY
田中もえのブログです♡
みなさん見てください!(^^)
宜しくお願い致します!


皆さま、お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

私は元気です😌


今日はお伝えしたいことがあります。


この度、2017年エンドレスレディとして活動させて頂くことになりました💗


先日、ラスト撮影会をしたので、皆さま卒業と思われたかと思います。

驚かせてしまいすみません💦


継続のことはお披露目までヒミツとなっていたので、このように多くの方を驚かせてしまう形になってしましました😣


これからは、エンドレスレディとしての活動のみとなり、皆様とお会いできる機会は減ってしまいますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


最近SNSサボり気味だったので、またちょくちょく始めようかと思います😛

Twitter:tanakamoe0414


{5A6742D3-5193-4CF3-B230-52D92E90751F}






{95ADA11A-1B82-4F51-8AA7-C36EE6D9C5E2}