♡もえ山のブログ♡

2016年ENDLESSLADY
田中もえのブログです♡
みなさん見てください!(^^)
宜しくお願い致します!


テーマ:

皆さまこんにちは!
田中もえです。


先週、名阪撮影会がありました!

名古屋は3ヶ月ぶり?
大阪は半年ぶりでした💦


6月ということでウエディング👰💕
2日間で4着着ました😅

{465578BA-2658-454B-83E1-8FB4A1FDDAEF}



私服もありました!

楽しくてずーっと笑ってた😁

{70C944F3-0AF9-4615-871E-D034C76A6F85}

ファンの方曰く「いちごの服」だそうです🍓


{D25A3017-1D4C-47A3-86F1-54925C2A77AA}


これは「お花の服」


大阪撮影会最後はまさかのサプライズ😢💗

{E1A20DF3-65CD-46CB-9896-2FF9D5D003D5}

控え室にいたら、マネージャーさんに
「スタジオ出てくださーい」
と言われて行ったらファンの方たちが一斉にハッピーバースデーソングを♬

「4月に大阪撮影会なかったから」
とケーキを用意してくださっていたんです😳✨

{588B9201-47E2-49C8-B7B6-440E3441BE2A}

まさか過ぎてびっくりしました!!

20歳のお誕生日、2ヶ月後でもお祝いして頂けて本当に嬉しかったです✨

ありがとうございました!


ケーキは持って帰って、家族みんなで食べました😋


久しぶりの名阪楽しかったです😊
来月も名古屋撮影会あるので楽しみ😍

7月だから浴衣かな…?


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。