ボヤキ | あいたん☆ぴこら ブログ

あいたん☆ぴこら ブログ

思った事を遠慮なく語ってしまってます。
しょこたん・MILK・シドがダイスキww

いや、保育士の数は足りてると思うが?

保育園が足りてないのだよ。

確かに、高齢者も大切にすべきだが同様に子どもも大切にすべきでは?

でなければ、体制も整わないのに誰も産みたがらないわよ。

高齢者のために施設を増幅するのはとても医療従事者として嬉しいけど、保育園もそれ相応に増幅しなければ…

少子化をどうにかしたいとか再三発言してるけどこんなんじゃどうにもならんよ?馬鹿だね。

盲目すぎる。


とか、散々いってみてお前も何かすれば?と思われるだろうけど、彼らはそれが仕事でそれをやることでお金をもらい生活してるんでしょ?と単純なことしか思えないけど、人にはそれぞれ役割があるわけで。



嗚呼、小泉純一郎元総理戻ってきてください。
有言実行できる貴方様のような方が信頼できます。