ご挨拶遅くなりました・・ | Smile day

Smile day

.リク

リクとゴンちゃんがいた
辛かった22年が終わってしまい
23年が始まりました・・・

あたしはと言うと
年末前にコロナにかかってしまい
どこに出かけることもなく
家で過ごしてました

時折リクとゴンちゃんは
ほんとうに居たのかなとか思ったり

このままリクの所へ行きたいとか

なんか心と体がボロボロで・・
何にもやる気がおきなくて
ブログももう辞めてしまおうかと
何度も思いましたが

ぜんぜん前向きになれてないのだけれど
リクにお母しゃん頑張るって
約束したのを思いだして
踏ん張っています

今年からもう増える事のないリクの写真



被り物が得意でいつも
笑わせて癒しをくれたリク

リクちゃん・・・
会いたいよ・・

レノはと言うと

そんな後ろ向きな感情の
あたしと違って
めいいっぱいの
笑顔を見せてくれています



ごめんねレノたん

いつまでもメソメソなお母しゃんで

こんなダメダメなあたしですが

今年も見守ってくれたら
うれしいです