3回目の月命日とお芋 | Smile day

Smile day

.リク

 

今日は3回目の月命日でした

 

リクの大好きだった

お芋を買ってきたよ

 

実はリクが亡くなってから

この焼き芋をずっと買えずにいました・・

 

ドンキとかに行くと

いつも入り口近くに売ってるんだけど

 

匂いを嗅ぐだけで

リクを思いだしちゃって切なくなって

いつも素通りしてました

 

お芋大好きだったもんね

 

 

でもね 今日は勇気だして

買ってきたよ

 

 

 

美味しかったかな・・

 

 

 

ごめんね・・たまにはまた買ってくるからね

 

 

レノたんもどうぞ

 

 

これはレノがまだ1才前の写真かな

 

 

レノたんちっさ(笑