レノのお耳再診とワクチン接種に病院へ | Smile day

Smile day

.リク

 

今日はレノのお耳の再診と

ワクチンの接種をしに病院へ行ってきました

 

ワクチンはともかく

相変わらずお耳とか目薬って

高いですよね( 一一)

 

保険に入ってるので

自己負担は6千円ほどですんだけど

 

入ってなかったら13000円超えです・・

\(;゚∇゚)/

 

レノたんはお腹とお耳が弱いので

ほんと保険さまさまです

 

そうそう先日リクのアニコムの

契約が解約になりましたと

お知らせがきてました

 

もう利用する事はないので

あたり前の事なんですが

 

なんだか鼻の奥がツンとして

切なくなっちゃったよ(T-T)

 

でもアニコムさんには

ほんとにお世話になったなぁ

 

リクは病気になるまで

病気らしい病気はした事もなく

お腹もお耳も丈夫だったからね

 

でも病気になってからこの保険に

どんだけ助けられた事か

 

けどリクちゃん・・

 

まだ来年の1月7日まで保険期間が残ってるじゃん

せめて今年いっぱい

一緒に過ごしたかったなぁ(/TДT)/

 

レノのは?と見てみると

 

なぜか写真がパピー期の時のまんま(笑)

 

そのままずっと今まで更新してたんだね

来年はお写真変えなきゃね