おうちシャンプー | Smile day

Smile day

.リク

 

久々にドッグサロンに

シャンプーに連れて行こうと思って

 

まだ今だったら年末までに

空きがあるだろうと電話してみたら

 

もう年末まで予約でいっぱいです・・って

 

(;゚Д゚)ええ~!!うそやん

 

仕方ないから

おうちでシャンプーする事に(汗

 

 

リクは皮膚があれだったから

1ヶ月に2回ぐらいシャンプーしてたんだけどね

 

レノはかれこれ2ヶ月ぐらいシャンプー

してあげてないもんね・・

 

シャンプー終わって体拭いてあげようと

ドア開けてタオル取ろうとした隙に

先に出られて脱衣所でブルブルブル~

 

 

ぎゃ~\(;゚∇゚)/

 

おかげで自分も脱衣所も

びちょびちょなっちゃったよ

(T▽T)アハハ

 

 

 

そっかそっかキレイキレイなって

さっぱりしてよかったねレノたん(T-T)笑