夏休み最後のチアが終わった。



チアの夏もこれで最後かなぁ。





今日は初の女子バスケ応援でハーフタイムショーを披露!



演技中にお客さんも応援部のみんなのことも感じることができて、めっちゃ楽しかった!




久々にスカッとしたノーミスの納得のいく演技で「よっしゃ!」って自然とガッツポーズ。




今日の会場は高校の2月の大会、代々木第二を思わせるような雰囲気で、


1年生が多かったのと自分も久しぶりにリバからのヒールツイストが入ってた演技でドキドキしてた。




演技中に自然といっぱい声かけできて、笑顔で目と目が合う場面もいっぱいあって、



「あーこれこそチアの醍醐味!最高!」 って思った。





演技終わった後に一緒にシットを組んだ1年生が



「先輩ができる!って言ってくれたからできるって思えました。あの一言効きました!」



って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくて。



ありがとう。






これからある学園祭も、単独ステージも、精一杯やろう!



決意新たになる、夏の締めくくりだった。





応援部の幹部として、チア長として、思いっきりチアができるのも、



あと4カ月。





やりきろう!



大好きなチアだから!








Live simply.


Be positive.


Keep smiling:)