大人のプチバカンス ♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class 

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

 

二泊三日で大阪ユニバーサルスタジオと祇園に行ってきました。

ユニバーサルスタジオは子供が小さい時に何度も訪れましたが

それも10年以上前の話…。

今回はおとなディズニーならぬおとなユニバです(笑)

 

大人のペースでのんびりとアトラクションを楽しみましたよ。

ミニオンが可愛かった❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり旅のメインは食べること(笑)

食通のお友達に色々連れて行ってもらいました!(^^)!

 

 

道頓堀では二度漬け禁止の串カツ『だるま』へ。

半日滞在の祇園では老舗和菓子店『鍵善良房』にて葛切りを頂いてから徒歩3分の

『総本家にしんそば松葉』さんでにしんそばを食し、

老舗のイノダコーヒー本店でお茶もしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

念願だった祇園の街を案内していただき大満足。

桜も満開で風情があり素敵でした♪

 

お土産は『鍵善良房』のきな粉たっぷりの鍵もちと

京都に本店のあるNY生まれの人気チョコレート店『マリベル』のクッキー

そして551蓬莱の肉まん。

 
 
 
 
 

 

 
 
イベントが盛りだくさんの中身の濃い3日間でした。
アテンドして下さり有難う❤
次回もまたよろしくお付き合いください。
 
 
レッスンは本日からスタートです。
では行って参りますピース