プリザーブド&アーティフィシャルフラワースクールModisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキ&日本ヴォーグ社ポーセラーツレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



Modisch Roseでは、新しくM-Styleの人気コース

DST グルーリボンデコ by M-Style Ribbon Class
スタートいたしました。



グルーリボンデコについて詳しくはこちら >


人気のウェットティッシュケースもございます♪

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
ポーセラーツ、グルーリボンデコ

たくさんのレッスンとともに、皆様のご参加をお待ちしております。




                                                                                                    

ハートダイヤクラブスペード

どなたにもお気軽にアーティフィシャルフラワーのレッスンが受講できるように

プチアーティフィシャルフラワー・ベーシックコースをスタートしました。

アレンジもレッスン費もプチ❤

プチアーティフィシャルフラワー・ベーシックコースについて詳しくはコチラ>


テーマ:

こんばんは☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました(^_-)-☆

 

 

ご予約頂いてから楽しみにしていた小学生の楽屋ミラーレッスン。

本日は小学校1年生の女子達。

幼稚園が一緒で今はそれぞれ別々の小学校に通われているそう。

 

お会いした瞬間から全く人見知りなさらず終始元気にレッスン。

お花のセレクトも配置も迷うことなくどんどん付けていきます。

一緒にいらしたお母様が『もう少し考えたら~💦』ってハラハラしちゃう程です(笑)

 

 

女子トークしながらのミラー作り↓

 

 

 

 

そして1時間ちょっとでミラーが完成しました。早っ💦

ご自身で作られたお気に入りのミラーを持って記念撮影もいたしましたよ。

 

 

 

 

 

三者三様の全く雰囲気の違う楽屋ミラーが出来上がりました!(^^)!

きれいですね~。

 

 

 

 

なかなかの腕前です紫ピンクハート

Modisch Roseでは夏休みの宿題で楽屋ミラーをお作りになりたいお子様受付中。

ご希望の方はHPコンタクトまたはお電話03(6300)9433にてお申し込みくださいね♡

 

 

ではまた・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。