日本初公開 | 日記

日記

徒労

起きたら高熱。
我慢して新幹線。
崎陽軒食いながら仕事してたら気絶。
眼鏡をなくしなんとか発見。
いつものホテルにチェックインしてCたちと合流。
カンテでカレー食うも体調的に限界だったので薬を買って部屋に戻って寝る。
1時間寝て十三に向かう。
YPと合流して打ち合わせ。
Eさんと楽屋で映画与太話で盛り上がる。
昨今苦戦が伝えられるインディペンデント映画にしてはお客さんにも入っていただき、かなり濃厚なトークショーが出来た。
オーナーに「こんな作品作ってるんだから精神薄弱っぽい人を想像していたらスゲー不貞不貞しくてイメージくずれたわ」と言われる。
若干精神薄弱ながらも不貞不貞しいですがなにか。
いやいや、本当にお客様、七藝の皆様、ありがとうございました。
秋に戻ってくるのを楽しみにしております。
Eさんを囲む会をちょっとやって解散。

怪しいスクリュー系