UP DOWN | 日記

日記

徒労

起床。
チーズ齧って仕事。
三太郎と散歩。
物凄いはしゃぎよう。
駅前のラーメン屋で昼飯。
やけに混んでいるなと思ったら著しく味が上がった。
仕事。
黙らせないと結果で。
三太郎を午後の散歩。
に連れて行こうと思ったら遅いと怒って檻を破壊していた。
ガンガン殴りながら散歩していたが動きに落ち着きがない。
最近思うに太陽政策なんてないない。
庭で息を潜めるヤツを探すのにも一苦労。
新百合経由で調布の現像所へ。
Sさんと打ち合わせ→カメラテスト→撮影照明部と打ち合わせ。
SPと打ち合わせをして駅前の台湾料理屋で撮影照明部と夕飯。
インド系マレーシア系の店員が作る台湾料理が非常に美味い。
人気のない多摩線で帰宅。
三太郎の相手。
ウェイト。
仕事。
ああシェイムがまた見たい。
凡百のエログロナンセンスドラッグインディペンデント映画とは違う中毒性。

今日はこれでしょ MOMENT


良い感じに酔ってるRiFF RAFF


なにこの低音


洒落乙


HIPHOP FOREVER