草履お誂えツアー | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

こんにちは、ルミですパー
フライヤー配りの旅の途中ですが、一旦休憩入りまーすひらめき電球



昨日は着付け教室ayaaya'sあやさんとあやさんの生徒さんたちの草履お誂えツアー@船場センタービルにお邪魔してきました~。


自分の好きな布を持ち込んで、世界にひとつだけの草履を作ってもらうのです



まずは昭和の香り漂う純喫茶「三輪」で、あやさんにアドバイスを貰いながらデザインを考えます。

{5B2896F7-774D-4DBA-BC2E-7FF7AEB1631A:01}

モダンマーケットの宣伝ありがとうございますラブラブ

{95CA56A6-1665-49FA-996D-7F008BB47DF0:01}

ピンクがお似合いのほんわか可愛いふうちゃん
POPな銘仙の着物がむらさん
(むらさんは先月のヴィンテージフリーマーケットにも来てくれましたよ~~)

なんとお二人とも、このブログを見てくれてるそうですビックリマークありがたや~~~




そして、お二人ともバッチリデザインを考えてきてるーービックリマークスバラシイネ。


私はいつもの優柔不断っぷりを発揮。
モダン波止場メンバーにはお馴染みのやつね。



結局決めきれぬまま、ちぐささんへ…。

{61FF3CB0-82F6-4799-9738-904B9022909B:01}


更におっちゃんのアドバイスも聞きます。

{7DE9757A-C5E8-4ACE-92B3-6FA59611387D:01}

私は身振り手振りでオーダーしていたようです。笑
なんとか決まってヨカッタ~DASH!



出来上がるのは約一ヶ月後。
モダンマーケット直前になるのかな?
出来上がったらまたUPしますね




チームayaaya’sの皆様、ありがとうございました音譜

{8F916B49-800C-4A14-8F71-D85AE613B849:01}

モダンマーケットもお待ちしてますねにひひ


あやさんは今月末に京都でワークショップをされるそうですよ詳しくはコチラ








***********


モダンマーケットseivol.6

6月24日(火曜日)
14:00~20:00
@PUB KENNETH