1000SMiLEに参加してきました!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
水曜日。
講師コースの2人音譜

1000SMiLE😊に参加してきました!!

 
{F5970412-8C6E-45EA-B704-F39A1F2B8DB3}


 1000SMiLEとははてなマーク

神戸の都心が変わる!プロジェクトの一環で
1000人の動画メッセージを集め
未来をWEBで発信していく企画です。

まずは、このプロジェクトについて
プロジェクターを見ながら説明がありました。
そして、ボードにメッセージを書いていきます。 


{7A9FFB50-F7B9-46D4-BEB9-5AE3A0F76F59}


私がざっと字を書き、 
トモコさんが絵を描き
みゆきさんが字を整えて
最後に私がイカリ⚓️マークを描いて
出来上がり!!


撮影場所まで移動🚶
説明の後、すぐに撮影が始まりました。


{0D35AE1E-09BC-4299-B37A-7E9DF2602905}


あらかじめ文章は決めてましたが
2人と相談して少し変更。

いよいよ私達の撮影開始!!
緊張しながらまずは、笑う練習から爆笑


{A621817F-1B23-4B91-AECE-4A51850340C0}


とびっきりの笑顔じゃないと
許してくれないカメラマンあせる

最後の一言がなかなか言えない私あせる


{A1B347EE-2869-4072-8107-8490D74D7F71}


ドツボにはまり。。。
3人で大爆笑!!
笑い過ぎて、最後はとびきりの笑顔で
終わりましたウインク


{AAB4FC0C-9176-4A1B-A83D-0595977ADFC6}


笑いジワがすごそうですあせる

最後は出演者の皆様と📷

{05F63B0B-F01D-44B3-B24D-A58C40C26273}


神戸在中じゃなくても
神戸が大好きで、この街の未来を一緒に
つくっていきたい!!と、考えている方なら
誰でも参加できますよウインク 

あと200名ほどで1,000人に達するみたい
なので気になる方はお早めに!!

今週末も撮影ありますよ爆笑
詳しくはこちらを


私達は、マリンカラーの着物を合わせて参加
してきました!!


{4D7D9503-A543-4A8C-A826-B29ED265BCA0}


カメラマンさんにも好評でしたよーチュー

神戸着物でもっとオシャレ!!

このメッセージを胸に講師コースの2人と
頑張っていきたいですウインク

動画は2週間後?
出来上がり次第、ブログで紹介しますねウインク


よく笑った後は、3人でランチナイフとフォーク

{9B38B604-A35F-44B7-B73D-4A41C558B485}


お腹ぺこぺこ。


{516ABF9A-FF29-4497-B2EF-D3518BAC3E98}


3人でゆっくり話すのは初めて?

{BF431AC2-8B47-40D3-BD40-26467EA408ED}


今後の予定について、屋号についてなど
いろいろ話しました!!

またみんなで集まりましょうね音譜




{73D2526D-53B2-438C-8190-6BC3B814C774}

⚓︎モダンフリーマーケット⚓︎

日時  6/4(日) 13時〜18時
 
場所   ブッカートカフェ
 
入場料   500円 (500円の飲食チケット付き)
*20歳以上
*飲食チケットは当日しか使えません。
*エコバッグのご協力よろしくお願い致します。
 
 
着物に浴衣、洋服に子供服&子供浴衣に
おもちゃや絵本!!
何でもありのフリーマーケット!!
 
 
参加者様も募集中!!
(参加費は1,000円)
 
参加希望の方はこちらから
*その他お問い合わせに✅お願い致します。