工房開放デー!Vol.9★レポ ありがとうございます! | 京都 モダンアンテナ工房日記

京都 モダンアンテナ工房日記

モダンアンテナは、京都の職人が作ったモダンな着物や帯などを直接販売しています。

 

8/5(土)は工房開放デーでした!

 

久しぶりの土曜日開催^^

福岡と梅田のイベント後ということもあり小物も多数ご用意をさせていただきました。

 

雨が降ったりやんだりと落ち着かない天気の中、足をお運びくださいましたみなさま

ありがとうございますー!!!!!

 

 

アヤさんの帯をしめて車で遊びにいらしてくださったお客様^^

半襟など悩み悩み…アセアセ

 

実物を見て顔にあててみたりするとより悩んでしまいますよねサングラス

 

 

ワイワイにぎわう工房乙女のトキメキ

いつも来て下さるお客様や阪急梅田でのイベントでモダンアンテナを知って下さり

足をお運びくださった方も!!!

 

ありがとうございます;;

 

いつもお世話になっている和裁氏のゆみこさんとお友達のさこちん!

このあとお着物でお出かけのようで購入後すぐに小物をつけてお出かけくださいましたピンクハート

 

お揃いのミニマムツーラインがとってもお似合い!!

帯と浴衣の色を合わせて同系色コーデは上級者ならではですねOK

 

 

新作の浴衣ウロコ構成主義/檸檬流水にサカナもご試着くださいました!

ぐっと大人で上品な雰囲気に^^

 

 

そして入口にはハセガワ・アヤさんが描いたモダンアンテナ金魚!!

お祭りの雰囲気もありとってもすてきハート

 

 

阪急梅田にもおこしくださいましたお二人ラブ

普段から着物を着たい!!といろいろお好みのお着物を試着して探しましたよ!

 

CHOKOさんのフラミンゴの半幅帯に合うお着物探し合格

合わせたい帯が決まっているとより楽しくなりますね!

 

 

お二人で初詣に行くことが目標!

こんなおしゃれな二人が並んで歩いていたら振り返ってしまいますねラブラブ

 

 

ジオメトリックシリーズはどれも帯を合わせやすく

悩む悩む・・・・

 

色数が少ないため帯がかわってもコーディネートしやすい万能着物^^

 

 

お二人でCHOKOさん意識ポーズ!笑

おちゃめすぎますラブラブラブラブラブ

 

たくさん悩んでお二人で相談してお気に入りの1着をみつけました!

いっしょに悩んでくれる人がいると

お出かけもより楽しみになりますね^^

 

 

ほかにもたくさんの方に足をお運び頂き

引き染め職人モダじぃの実演をみたり、話をきいてくださったりと

普段のモダンアンテナの仕事をご覧いただきましたクラッカー

 

次回はまだ未定ですが

秋の新作を発表…できたらいいなあーとおもっております!!

 

次回もどうぞお楽しみに合格