私の好きなもの | R meets U

R meets U

I write that I wanna say.
They are lovable.



R meets U


むんさんったら!

久しぶりにこのメガネ男子にはしびれた!!

普段、スーツもメガネもたいしてグッと来ない私です。

女子とは言えない感じですわな。


私のタイプはマッチョでスキンヘッドで、入墨とかいれちゃってるいかちー外人さんだからww




R meets U



R meets U


パク家、長男。

マッチョでもスキンヘッドでもなく、入墨は入れてる外人さん。

彼が、世界で一番美しい男だと私は思ってます。

今のところね!笑


ドラマ撮影がんばってくれーー