狂ったradio | R meets U

R meets U

I write that I wanna say.
They are lovable.


題名?あっ、何の関係もないです。笑

ただ思いついた単語を題名にしてみました。


最近、星野源さんが歌手として注目されてますねww

私、以前、星野さんにハマってた時期がありました^^

いつだったか調べてみたら、“未来講師めぐる”に彼が出てた時でした!

その頃から、B専になってったんだよなー笑

でも、私自身は全くB専だとは思ってませんからね。

ただ、趣味が変わったなーとは思うけど。

昔はこってこてに濃い顔の人が大好きでした。

山田考之みたいな( ´艸`)

あとラテン系みたいな、眉毛ぶっとくて彫深くて、って感じがどストライクだった❤

それが変わったのは...たぶん、まっすー好きになってからですかね。

だんだん路線がそれてって、今は薄めの人も大好きになりました^^

濃い人が嫌いになったわけではないので、ストライクゾーンが広がったって感じです!

今はたいていの人は大丈夫です。笑

でも、好きな人はできません(^-^)/


前になんかの占いで見たんですけど、私は普通の人が嫌なんだそうです。

それは、少し当たってるかも。

きっと私が普通の人間だから、人間的に面白い人を求めてしまうんでしょうね~

クセがある人っていうか、ちょっと他の人とは違う魅力がある人が好きです。

ようは、周りにグッとくる人がいないんです。笑



R meets U


今日もみなさま、おつかれさま!

明日も(もう今日だな)頑張りましょう!



R meets U


最近、yasu様が見れない。

少しでもPV見たら、どっぷりはまりたくなりそうでww

とりあえず、勉強が終わったらyasuっちゃおう❤