新基準機のコイン単価 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

スロット新機種は今、様々なスペックが入り混じっています。
これが整理されるのにはまだ暫くの時間がかかり、
新機種を事前評価するのが特に難しい時期だと思います。

色々評価基準があると思いますが、
コイン単価と利益率は特に重要だと私は考えています。

初動の良かったドラゴンギャルも、
コイン単価と利益率のバランスが悪かったように思います。

コイン単価が下がり、利益率が上がると客離れが加速します。

事前評価と導入後どのように運用するかしっかり考えていかないといけません。


■新基準機コイン単価

・ドラゴンギャル 約2.4円

・エヴァ希望の槍 約2.8円

・デビルサバイバー 約2.8円

・麻雀物語3 約3.00円

・ガン×ソード 約3.10円



<名物 あべのポテトセット即配便>【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東北】 【あす楽対応_関東...

¥2,180
楽天