2015年S新台導入週平日平均稼働ランキングと希望の槍評価 | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

今週から希望の槍とケロルンが稼働開始しました。

希望の槍は、新基準のA+ART機でもゲーム性とコンテンツが伴えば動くという
一つの可能性を示してくれたと思います。

初動は水準をクリアしたといったところでしょうか。

継続的に稼働を取れるかどうかは
ゲーム性とスペックが受け入れられるかどうかが要因になると思いますが、
新基準機は特にスペック面が難しいと思います。

単価は2.7円を超えているようですので一先ずOKかなと。

気になるのは粗利面で、辛い印象です。取ろうと思えば取れてしまう。

しかしAT機と違ってこのスペック取りに行くと稼働離れを起こし易いと思っています。

できれば設定を入れて大事に、
少しでも長期稼働に繋がる運用をして欲しいと思います。


■2015年S新台導入週平日平均稼働ランキング

1位 ブラックラグーン2 A+ART 1.6枚
2位 麻雀物語3 新基準AT 2.9枚
3位 ドラゴンギャル 新基準AT 2.5枚
4位 エヴァ希望の槍 A+ART 1.5枚
5位 黄門ちゃま喝 旧基準AT 2.5枚
6位 戦国コレクション2 旧基準AT 3.0枚
7位 ゴッドイーター 旧基準AT 2.4枚
8位 ベルセルク ARTメイン 2.3枚
9位 デビルサバイバー 新基準AT 2.8枚
10位 真モグモグ風林火山 旧基準AT 2.4枚
11位 修羅の刻 旧基準AT 3.0枚
12位 ミリオンゴッド神々の凱旋 旧基準AT 3.0枚
13位 サラリーマン金太郎 旧基準AT 2.8枚
14位 ハナビ Aタイプ
15位 大工の源さん 旧基準AT 3.0枚
16位 アラジンAⅡ 旧基準AT 2.7枚
17位 吉宗~極~ 旧基準AT 2.8枚
18位 サイバーブルー 旧基準AT 2.5枚
19位 パイ遊記 旧基準AT 2.5枚
20位 ガン×ソード 新基準AT 2.8枚
21位 GOGOジャグラー Aタイプ
22位 おとめ妖怪ざくろ ARTメイン 2.2枚
23位 ニューパルサー Aタイプ
24位 沖縄フェスティバル Aタイプ
25位 プリズムナナエース Aタイプ
26位 コクッチマスターズ Aタイプ
27位 ケロルン 旧基準AT 2.9枚
28位 トラッド480 Aタイプ
29位 スーパージャックポット Aタイプ
30位 テラシグマ 旧基準AT 3.0枚



煎酒(いりざけ)・小 煎り酒 だし 豆腐料理 卵かけご飯に!

¥756
楽天