歯のエステ! | 高木真理子 モデル的生活のすすめ

高木真理子 モデル的生活のすすめ

モデルになりたい人、モデルみたいに綺麗になりたい人も
実践出来る元パリコレモデルのおすすめ情報ブログ!!

今度は……歯のホワイトニング に行ってきました。


初めての体験でした


……従来の光を当てるものは、光の中の紫外線により痛みが伴うという話は経験者から聞いていましたが、坂井先生のところで行っているホワイトニングは…、光を使わなくても歯を白くできるクリニック専用薬剤を塗るだけで、痛みを抑えた歯に優しいホワイトニングでした。


また、ホワイトニングしながら、歯も強くするアパタイトを取り込むことができるとのことで、術後歯がつるつるになりました。
スッゴくツルツルで~。
いままでのものは術後、歯が一時的にザラザラするものが多く舌触りが違うんだそうです。

なんだか得した気分です。(笑)
前に聞いていたものとイメージが違ったので、ビックリです。
もちろん、ピカピカ白く輝く私の歯!


そして、またまたホワイトニング後に歯肉のツボ押しマッサージがついていて、口から顔の筋肉のコリをほぐし、リラックス効果と唾液の量が増えて……2~3日口の中が潤い、口臭予防、消化促進、法令線も薄くなる効果あり。
気持ちよかったです。

大体の所要時間は、
1時間半くらいでした。

通常3万円だそうですが、初回は半額にして下さいますよ!

クリニックはシンプルなリラックスできる空間で 担当して下さる先生の笑顔もステキ!です。

歯のエステ!男性も遠慮せず行けるので 気になる方は 行ってみて下さい。


坂井クリニック62

綺麗な先生ばかりです。
高木真理子 モデル的生活のすすめ-DVC00145.jpg